モラタメさんから購入してみました。 | どささんのひとりごと

どささんのひとりごと

うーん、どんなことになっていくのやら・・・・・
脈略のない独り言が続くのでしょう・・・・。

これをモラタメさんから購入してみました。

 

ブレンディーのステック冷たい牛乳で飲むシリーズ4種セット

税抜き930円でした。

 

実売価格がたぶん1箱150~200円弱だったから約半額ですかね。

 

1箱6、7杯分だったので、1杯当たり約14円換算ですね。

 

お湯ではなく牛乳で割るの商品ですね。豆乳やアーモンドミルクでもOKとなっていましたので購入しました。最近豆乳ばっか飲んでるものでして。。。。。

 

飲んだ感想としては・・・・・味に変化をつけられてよかったかなぁと。

これはこれ、あれはあれ、で楽しめました。

個人的には「ココア」が好みかな。

牛乳と豆乳で比べてもみましたが豆乳のほうが個人的には好みのようです。

 

あとは、もう少し溶けやすかったらなおよかったかな。

 

そんなところです。