江戸のマハラジャ高円寺での公演も半分すぎました。僕、三浦はインド人🇮🇳でアジャイという役をやっております。たくさんの人に見ていただきたいです本当に‼️チケットまだまだ、受付中です!何卒、江戸のマハラジャをお願い致します。