高円寺での公演も半分すぎました。僕、三浦はインド人🇮🇳でアジャイという役をやっております。
たくさんの人に見ていただきたいです本当に‼️

チケットまだまだ、受付中です!何卒、江戸のマハラジャをお願い致します。
{7B569E45-BCA8-4625-B930-B1B848234077}