{07188068-4936-455D-A692-6EA18A0D68BE}
先日は、コメント、いいねを頂きまして
ありがとうございます。

クロエちゃんは、「まえたに動物病院」の先生のおかげで、元気になりました。

火曜日の日に病院に連れて行った時には、
先生から
「正直大変危険な状況なので、これから応急処置をしますが体力が落ちているので出来る限りの処置はしますが、麻酔が切れたあとそのまま意識が戻らずに亡くなってしまう事があるので、覚悟しておいて下さい」
との話がありました。

正直その話を聞いた時には、ショックで言葉が出ませんでしたが、先生から「処置をしますので待合室で待っていて下さい」と言われその後キャリーバッグの中にいるクロエちゃんを見て「頑張るんだよ」と声を掛けてナデナデした時には泣いてしまいました。
処置は30分〜40分くらいでおわるとの事だったので、待合室で待って居ても涙が出て来てしまうので、車へ・・・

処置が終わって看護師さんが雨の中呼びに来てくれて、診察室へ行き先生から処置の経過等を聞きクロエちゃんを見た時にはホッとしましたが、「まだ麻酔が効いているので、後はクロエちゃんの頑張り次第なので、お家に帰ってから体が冷えると思いますので身体を温めてあげて下さい」
そして「6時頃に一度連絡を下さい」と・・・

家に帰って来てから身体が冷えない様にしてソファーで一緒に寝て、お水を飲ませてあげたり、牧草を食べさせてあげたり、クロエちゃんの大好きなパパイヤをあげたりしたんですがチョットしか食べなかったので6時前に病院に連絡して、「もう一度様子を見たいので連れて来てもらえますか?」と言われましたので、再度子供と「まえたに動物病院」へ
子供が、クロエちゃんの事を心配して病院に着くまでずーっとクロエちゃんに「クロエちゃん頑張るんだよ、また一緒に遊ぶんだから元気にならないとダメだよ」とか色々話しかけて居ました。

そして病院に着き診てもらった結果
「お腹の張りもないですし、二、三日はまだ今まで通りにご飯は食べられないかもしれないが、もう大丈夫だと思いますよ」と
そして、点滴注射をして貰って帰って来ました。

本当に今回は「まえたに動物病院」先生には大変お世話になって、なんとかクロエちゃんを助けて貰いました。本当にありがとうございました。

そして、応援して下さった皆さんありがとうございました。

これからは今以上にうさ親子と、クロエちゃんを大切にして行きたいと思います。



{25A4170B-83C2-47C5-9111-392A1DDEBF87}

ありがとうございました。