入りましょう。 | 木曜27時からの延長戦 on the WEB (Ameba Ver.)

木曜27時からの延長戦 on the WEB (Ameba Ver.)

日常で感じたことやら、あるいはブログネタで引っかかったことやら、ココロの闇を深めながら書いていきます( *´艸`)
※2012年6月17日より当分の間ペタの受付を及びこちらからのペタやコメントの書き込みも基本的に停止します。

海は見るもの?入るもの? ブログネタ:海は見るもの?入るもの? 参加中

私は入るもの 派!


せっかく海に来たんなら入らなきゃ損な気がするんですが…しょぼん

いつ入るのはてなマークいまでしょ!!

っていうのはシャレではないです。

もっとも、真冬の日本海波に入ってみようとはさすがに思えませんがショック!


まぁ、海水浴レベルであれば入る、入らないのハナシ。それは水着だけでカラダをさらして勝負むっなので別のネタのように男のほうはマッチョがいいか華奢なほうがいいか、って展開にもなるんですけど、ダイバーやサーファーであればウエットスーツを着ますから太っているかどうかは分かってもマッチョであるかは不明。まして、ダイビングで使う寒冷水域用のドライスーツでは言ってみればキグルミのベースみたいなモノなので、むしろマッチョさんをはじめとした太り気味の方にはツラいでしょ~ねべーっだ!

そのドライスーツを着て流氷の下をダイブする、なんていうツワモノもまれに存在しています。どうせ入るならこういう極端な状況のほうが面白いかもニコニコ

そのツアーをしている会社さんもありますので、ちょうどよかった、この冬にやってみっかにひひ音譜






海は見るもの?入るもの?
  • 見るもの
  • 入るもの

気になる投票結果は!?