ブログネタ:来月の楽しみな予定
参加中
同窓会ですか…。
高校のをネットで見たら、同窓会の事務局でフェイスブックやってるし、そっちに予定があったし行けそうなので考えてみようかな、と思いました。
さて、同窓会自体は別に楽しいイベントでもないので、とりあえず顔を暇つぶしに出してみて…っていう感じなんですけど、勤務先のクライアントが製品を作る工場をお盆の時期に合わせて引っ越させるというので正直気が重いんです
ま、ヘンに休みを週中に入れてくれてもかえって体調を崩しかねないので、これも暇つぶしと思えば案外楽しいかも。
あと、楽しいといえるのかはわかりかねますが、10月の連休(体育の日のあたりね)に帰省するので、アシの予約がうまい具合に安く行けるところで決められるのか、ワクワクしてます。うまくいくといいんだけど。