きょうはゆったりしすぎ。 | 木曜27時からの延長戦 on the WEB (Ameba Ver.)

木曜27時からの延長戦 on the WEB (Ameba Ver.)

日常で感じたことやら、あるいはブログネタで引っかかったことやら、ココロの闇を深めながら書いていきます( *´艸`)
※2012年6月17日より当分の間ペタの受付を及びこちらからのペタやコメントの書き込みも基本的に停止します。

…そりゃあさぁ、昨日はその前の宵越しを入れたら7本こなしたから、ゆったりな割り振りはいいんですが。
ゆったりしすぎじゃないかい!?
いくらこっちがボケたってことがあったとしても。
相方が来ていなくて朝方の数時間を棒に振ったとしても。

っていう愚痴を言いたくもなりますね(>_<)
きょうはドタバタしながら一発目と、ゆっくり余裕かましながらの二発目だけ。
ま、家に早めに帰れるし十分に眠れるから、それまで含めたら感謝かな?

とっとと片しましょっか。