こんばんは。
年明けから土日にやたらと雪が降りましたね。
今週はついに平日も大雪でした⛄️しんどかった…

1/4

年末振り返った時に距離を踏めてないと感じたので、年明けから2月くらいまではペースより距離を意識していこうと思ってます。

この日は正月休みを挟んだのでキロ6で走り切りました。


1/6

この日も同じく、距離を意識して走りました。1時間キロ5'42のペースでした。


1/10


キロ5'42で走っていたのですが、5kmあたりから体調が悪くなって?途中でやめました。
晩御飯食べすぎが原因!?
脚がこれまでで一番重くなった印象の日でした。

今週は日曜だけになりそうですが、できることを継続していこうと思います!