また更新を一週サボってしまいました🙇‍♂️
 
最近仕事帰りに外を走ってる人を見かけます。
寒くないのかな、滑らないのかななんて思いながら見てます。
 
高校時代の部活では、この時期室内ラン中心で、週1〜2でロードに出て1時間jogのメニューがありました。
高2の冬、ロードに出て学校に戻ってくる時、校門の前で滑って転んだのは今でも覚えてます(笑)
あの時は笑って済ませてましたね🤣
 
昔のことはさておき、
この2週間は週1ペースでしか走れてません。
 
12/17

前回から丸々1週間空いていたので、スピードもあげられず、時間も30分もたなかったです。

 

12/21

 

 

17日のランで大して走れなかったので、5’42ペースで30分楽に走ることを意識しました。
その後はいけるとこまで(目標15〜20分)のつもりでキロ5までペース上げました。
10分が限界でした。。
 
キロ5でいくにはどう練習積もうか考えようと思います!
年内はあと…2回くらい練習できそうです!