こんばんは。

今日はクイーンズ駅伝がありましたね!
積水化学、関係者の皆さんおめでとうございます!
自分は日本郵政を応援していました。

先週、先々週は走った回数が少なかったので、今週は3回走ってきました💨

11/22

この日はテレビを見ながら、長く走ろうと思ってペースは一定で刻みました。


11/23

足の張りがあったのと体力的にもキツく、途中で諦めてしまった感のある日でした。


11/26




今日はクイーンズ駅伝を見ながら走りました!

ちょうど3区4km付近くらいです。

バラエティ見ながら走るよりも全然楽で、距離もペースもここ数ヶ月で一番いい動きでした!

30分過ぎからペースを上げてもいけたのは良かった一方で、8km前くらいから肩に力が入って、力んでしまいました。

最低限の腕の筋力と、体幹が足りてないと分かったのは一つの収穫だったと思ってます🙂