古民家をリノベーション♪ 石窯カフェ ヤマト | 新 自己満足的ブログ

新 自己満足的ブログ

Yahoo!ブログからFA移籍しましたなっきぃです(^o^)/

カフェと言う言葉をブログで一切使用したことがないなっきぃ(笑)

 

新十津川町に古民家を改造したカフェのピザが美味しいと聞いたので平日休みに勇気を振り絞って行ってみる事に(*^▽^*)

 

そんなお店がココ下矢印下矢印下矢印

 

新十津川町 石窯カフェ ヤマト

 
 
おおお~どこか懐かしさを感じる佇まいです( *´艸`)
 
看板がなかったら普通の一軒家ですよ照れ
 
休日なので朝昼兼用のブランチで訪れたのは言うまでもありません(笑)
 
靴のまま他人の家に上がるってないのでなんか緊張ガーン
 
 
店内はとてもオシャレな空間になっていますおねがい
 
 
座席ごとにひざ掛けがついてるってポイント高し星
 
女性は嬉しいでしょうね( *´艸`)
 
 
本来なら迷わずココに座りたかったですが先客のマダムたちがいたので次回に持ち越しアセアセえーん
 
 
なので空いてるテーブルに着席グッ
 
それでは何を食べましょうかねえ??
 
メニュー
 
 
ピザも食べたいしパスタも食べたいしせっかくなのでパフェも食べたい(笑)
 
薪ストーブの炎を見ながらオーダーを待ちましょう(*´▽`*)
 
 
2階もあるみたいだけど行けないだろうなあアセアセアセアセ
 
 
さすがカフェだけあってお冷もオサレだニコニコキラキラ
 
 
最初に青コーナーよりチャレンジャーのパスタの入場ですダウンダウンダウン
 
今週のパスタ ナポリタン
 
 
10食限定が気になったのとお腹が空いてたから食べれると安易な発想(笑)
 
このナポリタンがめちゃウマキラキラキラキラキラキラ
 
トマトソースもさることながら野菜が凄く美味しい!!ニヤリ
 
このピーマンは嫌いな子でも食べれる予感がしたのはボクだけではないはず!!!!ニヤリ
 
対します赤コーナーよりチャンピオンのピザの入場です下矢印下矢印下矢印
 
マルゲリータ
 
 
チャンピオンらしく王道のマルゲリータをオーダーしましたよ(#^.^#)
 
久々にピザを食べましたが・・・美味~い爆  笑爆  笑爆  笑びっくり笑い泣き
 
カリっとしてるのにモッチモチチョキ
 
チーズ&トマトも好みの味で今まで食べたピザの中で1番好きかもぉ~~~ラブラブラブ
 
今度はテイクアウトしてワインと共に楽しみたいピザでした(*^▽^*)
 
 
コーヒーも気になるしパフェやハニートーストも食べてみたいから再訪決定!!!!!!
 
こちらでは行者ニンニクが200円で販売していたので外での焼肉用に購入して後日食べましたが美味しかったです照れ
 

 
久々に美味しいピザとパスタを頂けて大満足のブランチでしたニコニコ
 
 
そしてなっきぃブログで初カフェ記事完成(笑)