絶品ジェラードを食べよう♪ 岩瀬牧場 | 新 自己満足的ブログ

新 自己満足的ブログ

Yahoo!ブログからFA移籍しましたなっきぃです(^o^)/

3月末にたまたま配達中にこちらを通りローリーを停めれるスペースがあるので思わず突入(笑)

 

ボクにはなかなかレアな記事かもですよ(≧▽≦)

 

やってきたのはココ下矢印下矢印下矢印

 

砂川市 岩瀬牧場

 
 
まだちょっとだけ雪が残ってます(笑)
 
ここのジェラードは本当に美味いグッウインク
 
以前はよく歌志内市の道の駅で食べていましたが現在は道の駅自体がスタンプのみになったので岩瀬さんのジェラードはしばらくご無沙汰でしたえーんえーんえーん
 
それでは早速店内へ照れ
 
 
ジェラードだけではなくたくさんの美味しい乳製品が販売されていますよ~(#^.^#)
 
店内
 
 
ホールケーキも美味しいらしいですぜ(≧▽≦)
 
 
ほっかほっかチーズケーキはテレビでもやっていて気になったけど仕事中だから休日に(笑)ショボーン
 
 
カップアイスは全国発送も出来るみたいなので今度は道外の友人に送るのにいいかも(≧▽≦)
 
 
それではお目当てのジェラードコーナーへキラキラキラキラソフトクリーム
 
 
ケーキセットなんてオサレ過ぎて手が届かん(笑)アセアセアセアセアセアセ
 
 
沢山の種類があって迷うなあガーン
 
 
人が少なかったので店内で食べようヽ(^o^)丿
 
最初に青コーナーより3月某日のジェラードの入場ですダウンダウンダウン
 

バニラ&ストロベリーミルフィーユ

ダブルジェラード

 
 
今回は贅沢にダブルで頂きます( *´艸`)
 
バニラはもちろんストロベリーミルフィーユは甘さと酸味がマッチしていて美味しいラブラブ
 
ただ・・・この後お客さんがひっきりなしに着てツナギ姿の暑苦しい男が一人で食べてるのが恥ずかしくなり途中で退散えーん
 
対します赤コーナーよりそしてこちらは先日に食べたジェラードの入場です下矢印下矢印下矢印
 
搾りたてミルク
シングルジェラード
 
 
この日はシンプルにシングルで搾りたてミルクソフトクリーム
 
ご当地ソフト以外はミルクやバニラが好きなボクですがやっぱりダブルよりシングルの方が味を楽しめると再確認!!
 
天気が良かったので外で頂きました音符
 
やっぱ岩瀬さんのミルクジェラードはめちゃくちゃ美味いなあ( *´艸`)
 
ボクの中では道内のジェラードの中ではベスト5に入る好みの味ですニコニコニコニコニコニコ
 
また配達があったら立ち寄ろうっとヽ(^o^)丿
 
 
お知らせ
 
インスタグラムを1年ほど前から始めていますニコニコ
ブログでは1度掲載したお店は載せてませんがインスタではランチを中心に何度もアップしていて空知地方の事を
掲載しているので興味のある方は見てくれたら嬉しいデス(≧▽≦)
もちろんコメントも大歓迎ですよ~キラキラキラキラキラキラ爆  笑アメブロの方だとネームを教えて頂けると幸いですルンルン
nackey.0629で検索して頂けるとヒットすると思いますビックリマーク