北海道日本ハムファイターズ 2020 WLHS  ウポポイ 57 杉浦稔大 | 新 自己満足的ブログ

新 自己満足的ブログ

Yahoo!ブログからFA移籍しましたなっきぃです(^o^)/

 

北海道日本ハムファイターズ

2020 WLHSユニフォーム

57 杉浦稔大

 


 
こちらは北海道日本ハムファイターズの2020年WLHSのウポポイのユニフォームですヽ(^o^)丿
 
北海道シリーズのユニフォームなので道産子出身の選手や主力選手の背番号が変更されると選ぶ選考基準になりますが今年は飛躍を期待して迷わず道産子選手の(帯広市出身)の杉浦稔大選手をチョイスニコニコニコニコニコニコ
 
今年の左腕のワッペンはWLHS仕様になってますがこれがなかなかカッコいいキラキラキラキラ爆  笑
 
 
HOKKAIDOのロゴもやっぱりカッコいいおねがいおねがいラブ
 
 
ただ・・・2度目の緊急事態宣言で今シーズンに札幌ドームでこのユニフォームを着て観戦出来るんだろうか。。。
 
1日も早いコロナウイルスの終息を心から願っています!!!!!!
 
 
 
お知らせ
 
コロナウイルスの影響でブログ用のストック写真がなくなりつつあります。
現在、日、月、水、金曜日の営業ですが来月からは縮小して
隔週の日曜日と水曜日の記事更新にしようかと思っています。
まあそんなにフォロワーさんもいないので影響はありませんがね(笑)
それではよろしくお願いしますm(__)m
 
新自己満足的ブログ 店主なっきぃ