9月26日 日本ハムVSオリックス 札幌ドーム 観戦記 | 新 自己満足的ブログ

新 自己満足的ブログ

Yahoo!ブログからFA移籍しましたなっきぃです(^o^)/

9月26日 札幌ドーム

 

北海道日本ハムファイターズ

VS

オリックスバファローズ

 
 
この日は土日ではなく平日。
 
本来は観戦に行く予定ではなかったのだか知り合いからチケットを貰ったのとファンクラブ会員限定で田中賢介選手の帽子が配布されるとの事で休日を調整して行って来ましたよヽ(^o^)丿
 
今回はC指定席なので一塁側のかなり上(笑)
 
 
けど普段はレフト外野なのでなんか新鮮かもニヤリ
 
この日はファンクラブのポイントでゲットして届いたばかりの上沢直之選手のサイン入りユニフォームで観戦ビックリマーク!!
 
 
試合前には実松一成選手の引退セレモニーがありましたよ(*´▽`*)
 
 
なんと元ハム戦士の建山義紀さんと森本稀哲さんから花束の贈呈です。が・・・
 
 
稀哲さんなんか変だぞ??!!
 
建山さんの後に・・・
 
 
ピッコロに扮してる稀哲さん(笑)
 
 
稀哲さんからの最高のエールにも見えました(≧▽≦)
 
 
それではビールの乾杯で~す生ビール
 
 
そして次の日27日は田中賢介選手の引退セレモニー・・・
 
札幌ドームにこだまする賢介コールは本当に凄かったですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
明日は来れないのでスタメン出場してる田中賢介選手をしっかり目に焼き付けておこう。。。
 
 
 
ファイターズ 4-1 バファローズ
観戦記録 11勝6敗1分 勝率 0・611
 
 
2019年 観戦記 完