9月8日 日本ハムVSオリックス 札幌ドーム 観戦記 | 新 自己満足的ブログ

新 自己満足的ブログ

Yahoo!ブログからFA移籍しましたなっきぃです(^o^)/

9月8日 札幌ドーム

 

北海道日本ハムファイターズ

VS

オリックスバファローズ

 
 
この日も土日観戦でした(≧▽≦)
 
ボブルヘッドがもらえるので前日に場所取りをしてたのでここで待機爆  笑
 
 
開場から10分も経たずに入場出来ましたよ( *´艸`)
 
先発投手は元オリックス戦士の金子弌大選手おねがい
 
もちろんレフト外野で観戦ですよ(^-^)
 
 
この日は現行のビジターユニフォームで乾杯です生ビール
 
 
オリックス戦では恒例になっている正尚シフトびっくりニヤリ
 
 
サードの選手が二遊間の後ろで守っています(笑)
 
 
試合は見事に勝利ビックリマークビックリマークチョキ
 
 
この日のヒーローはナイスピッチングの金子弌大投手グッ
 
 
それでは勝利の花火でお祝いで~す花火花火花火花火花火
 
 
ちーさまの投げ入れボール欲しいなあ・・・
 
 
ファイターズガールの皆さんも応援お疲れさまでしたキラキラキラキラ爆  笑
 
 
 
ファイターズ 2-0 バファローズ
観戦記録 9勝6敗1分け 勝率 0.562