9月7日 日本ハムVSオリックス 札幌ドーム 観戦記 | 新 自己満足的ブログ

新 自己満足的ブログ

Yahoo!ブログからFA移籍しましたなっきぃです(^o^)/

9月7日 札幌ドーム

 

北海道日本ハムファイターズ

VS

オリックスバファローズ

 
 
土曜日ですが札幌ドーム観戦ですよ(*´▽`*)
 
この日はファンクラブ会員限定で田中賢介選手のリスペクトユニフォームが配布されるので来ましたよ(笑)
 
先発投手は今シーズン勝ち頭の有原選手ウインク
 
もちろん観戦はいつものレフト外野席デス(^_-)-☆
 
 
フレップもポリーもピンクの賢介選手のユニフォームを着ていましたよウインク
 
 
スタメンは今年ブレイクした元甲子園優勝投手で現在は内野手の平沼翔太選手がスタメンですキラキラキラキラ
 
 
今シーズンは流用の応援テーマだけど来シーズンは自身の応援歌が出来ると思うので楽しみですルンルン
 
 
みんながピンクを着てる中あまのじゃくなボクは2018年のWLHSシリーズのスカイブルーのユニフォームで乾杯です生ビール
 
 
スターターの選手紹介で一番最初にライトの大田泰示選手が出てくるんですが全力疾走する姿にいつも感動していますニコニコ
 
 
試合は見事勝利!!!!!!
 
ヒーローインタビューはその大田選手とホームランを打った渡辺 諒選手おねがいおねがい
 
 
それでは勝利の花火でお祝いで~す花火花火花火
 
 
勝利の花火の後は恒例のサインボール投げがありますが・・・
 
なんと見事に西村天裕選手のボールをゲットビックリマークビックリマーク音符
 
 
この日も楽しい野球観戦でした(≧▽≦)
 
 
 
ファイターズ 8-7 バファローズ
観戦記録 8勝6敗1分け 勝率 0.533