羅臼町から斜里町へ♪ 知床峠 | 新 自己満足的ブログ

新 自己満足的ブログ

Yahoo!ブログからFA移籍しましたなっきぃです(^o^)/

さて、道東車中泊の旅の続きヽ(^o^)丿

 

知床食堂でランチを食べた後は予定では熊の湯温泉に行こうと思っていたんですが時間が押していて本来の目的地に行けなくなる可能性があったので今回は見送り・・・

 

国道334号線を通過しながら斜里町に向かいます車

 

こちらは知床横断道路でここでちょっと休憩(≧▽≦)

 

知床峠

 

 
雲がかかっていて絶景の景色は楽しめませんでしたがいい眺めです(*^_^*)
 
ここからも北方領土が見えるはずなんですが・・・
 
 
やはり見えませんでしたアセアセアセアセアセアセ
 
 
真ん中を見ても・・・
 
 
左側を見ても・・・
 
 
残念ながら雲がかかってました(-。-)y-゜゜゜
 
バイカーさんに写真撮影をお願いされたのでボクも撮影してもらいました(笑)カメラ
 
 
ここは羅臼町と斜里町の境界線だったのでブギヴギ専務のように。。。
 
羅臼町から~~~~~~(#^.^#)
 
 
斜里町に~~~~~イーン!!!!!!
 
 
そして斜里町の目的地に出発しました車