親の愛。帰省先の北海道から戻って。振り返る。NO.14。nabi | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。



天使幸福者のなみみんです。

25日北海道さよならの日

20日から25日までの
5泊6日

あっという間だったわぁ~。

白樺の木のふもとで

オリジナルワークを
やったんだぁ~~。

感謝の気持ちと
涙と
嬉しさと
幸せな気持ちと
これからの楽しみな
ワクワクが
魂の喜びが

いっぱいいっぱい
出てきたよぉ~~。


そして、
母が初めてつくった
お焼きをほおばったんだぁ~~。
お母さん手作りおやつを
よく作ってくれたっけなぁ~。
ドーナッツ。美味しかったよぉ~~。

お土産に
今日会う子供達の分も
持ち帰りぃ~~。

家のうらにある木から採ったクルミ。
リスの分は残ったのかなぁ~??

お父さんが、
私に食べさせたいと
物置?ハウス?から
持ってきてくれた。。
焼くともっともっと
香ばしくなるんだけど
空港までいくのに
家を出る時間があるので
焼かないで食べた。
これも、美味しかった。。

田舎の食べ物を
いっぱい味わったなぁ~。。

これも、
少し持ち帰りぃ~~。。
水戸に帰って子供と食べた。。



空港へ出発~~~。
私は助手席。。
窓の外には冬を越すための
薪になるのが積まれていた。。
ことしも、
あまり積もらないといいなぁ。。
大変だもの~。。
そう感じたよ。。


後ろでは、
ワンちゃんとお母さんが



空港について
お見送り
そうだ、思い出すと
涙が出てきたよぉ~~。

私は幸福者です。
ありがとう。
愛情をいっぱいありがとう。。

今まで
あまり気づかなかったよ。
有り余る愛情を
見てみぬ振りだったのかなぁ~。
ありがとう。。
気づいてよかった。

一生懸命育ててくれた
お母さん
お父さん
ありがとう。。


ちょっと頑固で
融通が聞かない
あ母さん
お父さんの
色んな
言葉はまだまだ
頭に残って
いるけど

これからは
自由にのびのびと

価値観をぐぅ~~んと広げて

私の好きなことをしながら
自然と世界の役に立っている
そんな風に
素敵に生きていくよ~~。。

そして、


大きな空や
大地や
空気や
水や
飾り気のない自然や
夜空で
ウインクをしてくれる
お星さまや
宇宙やらに

育まれ
て来たことを

改めて感じました。。

ありがとう。

ありがとう。

合掌~。



北海道の帰省ネタブログ
↓↓↓
番外編3。
番外編2。
番外編。


今回の帰省ネタブログ
↓↓↓

NO.13。
NO.12。
NO.11。
NO.10。
NO.9
NO.8。
NO.7。
NO.6。
NO.5。
NO.4。
NO.3。
NO.2。
NO.1

飛びます
↓↓↓
飛びます。3。
飛びます。2。
飛びます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なみみん

読者登録してね
相手に知らせて、で読者になってね。


最後まで読んで頂き有り難うございます。


のぞみ塾。HP。

心屋塾。HP。

イリスカラー協会