親の愛。帰省先の北海道から戻って。振り返る。NO.5、nabi | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。


コスモス幸福者のなみみんです。

21日。の午前中~。

のあと。

母が、コクワを採って
家に先にもどったんだわ、。

わたしは、
涙を落としながら
家の周りをうろうろしてたのよ。。



ここの、沢を降りる道があって
小さいときはい池もあって
その奥の方に木があって
夕方、お母さんに怒られて、
木に縛りつけられたっけ。。


ここの、右の方には行こうに繋げる
道があったんだよねえ~~。
川の流れや、雪解けの水に押されて
川幅がどんどん広がって
道が削れてとうとう
なくなったんだよなぁ~。

などなど、ふと思ったりしなから。。



理由はわからない。
ただ、涙が落ちる。。

コクワをとるために木に登る
おさるのような(笑)
母の愛情にふれたから?
母はとりどし。。
なのか、
やっぱり愛があったことに
嬉しさが込み上げたか?
愛なんてないよ、と、
勘違いしてた自分に悔しさが込み上げたか?
いままでの、勘違いに損したなぁ~
と思ったのか。
ただの、思考が混乱してるのは
まちがいない。。。

理由はわからない。

泣いている私を素直に認めよう。


涙は流れ落ちたまま
泣き声もだしなら
ウロウロしていたわ。。

家中に入ろうと歩いていくうちに
涙はおさまって
家なかで
顔をすぐ洗ったよ。。

これから、網走方面に行って、
お父さんにおねだり大作戦なんだからねぇ~~。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なみみん

読者登録してね
相手に知らせて、で読者になってね。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最後まで読んで頂き有り難うございます。


のぞみ塾。HP。

心屋塾。HP。

イリスカラー協会