私の価値観再確認しました。ワーク。。 nabi大空なみみん | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。



今日は、

この方の素敵な講座に
(写真がのってます。私はどこでしょう。。)
参加しました。

以前の

お正月頃の募集には

申し込みそびれてしまいました。

今回は念願の参加を果たせて嬉しかった~。

ワークは、

自分を更に客観的に感じれたかなぁ~。

自分の大切にしてること。

自分の大切にしたいこと。

わかったりして。

ホント、参加できてよかった~。




こ~んな。素敵な場所でね~。

ラブラブ音譜ラブラブ音譜

お茶を頂き、

お話もはずみましたよ~。