涼しくなってきましたね!
今日は、花の金曜日!

そろそろ主人が帰ってきますキラキラ キラキラ

今日は、レシピを見て料理しましたおんぷ おんぷ

キャベツが残っていたので、レシピ検索・・・

クックパッドでこちらのレシピに挑戦!!

【分量】
キャベツ・・・4枚
あいびき肉・・・100g程度
玉ねぎ・・・1/2個
ナス・・・1個
塩・コショウ
水・・・500cc
コンソメ・・・1ケ(7g程度)

《めちゃウマソース》
バター・・・15g
小麦粉・・・大さじ1
ケチャップ・・・大さじ1


作り方はこちら↓↓↓
http://cookpad.com/recipe/569003

このレシピでは、チーズをのせていますが
ソースにバターたっぷり使っているので高カロリーだし
ソースがこれだけでおいしかったので
チーズは無しにしました!
 
夕食のあまりは、朝食へ。
この時に、とろけるチーズをのせてレンジでチンきらきら!!

2度おいしくできました(*'∀`*)v

ソースのせる前                 

 めちゃウマソースかけ