「天然の花の香り」のボディシャンプー 携帯ケータイの方はここをクリック! 

詳しくは画像をクリック!


太陽の下で遊ぼう!【POLLIWALKS】 携帯ケータイの方はここをクリック! 

詳しくは画像をクリック!

LA発のファストファッションブランド「FOREVER21」が楽天にOPEN★ 携帯ケータイの方はここをクリック! 

詳しくは画像をクリック!





今年も24時間テレビが放送されていますね。


どさママの思ったことを書きます。



毎年の24時間マラソン。



そろそろやまえませんか?

猛暑の中、24時間走る。


明らかに苦行ですよね。


真夏の暑いときにマラソン


完走し、ゴール。

みなさんに感動を与える。


たしかに挑戦し、達成することは感動を与えると思いますが、24時間マラソンは過酷過ぎます。


誰か倒れるまで、この企画が続くのかな~。




最近思います。


芸人の危険な芸も、芸人が死ぬまで企画が続くのだろうと。


実際怪我をしている芸人がいますが、企画は続いています。


私は少しも面白いと思いません。

見ていて、見苦しいと思いました。





今年の24時間テレビは、震災のことを取り上げられていました。


どさママ思いました。


チェルノブイリ原発の影響で、障害を持った子どもが増えた。


何年後かと24時間テレビで、福島の原発の放射能が原因だと考えられ障害を持った子どもが、取り上げられる。


そんなことが現実にならないことを願っています。


私ばかなので、わからないのですが、

放射能は大丈夫でしょうか?


チェルノブイリでは、放射能の影響で、障害を持った子、奇形になった子が増えたと以前ニュースで見ました。





自分らしさを演出するスマートフォンアクセサリー特集 携帯ケータイの方はここをクリック! 

詳しくは画像をクリック!





楽天市場でしか買えない限定酒をチェック! 携帯ケータイの方はここをクリック! 


詳しくは画像をクリック!




定番だからこそ、きちんと選びたいビールギフト! 携帯ケータイの方はここをクリック!

詳しくは画像をクリック!






詳しくは画像をクリック!