NEOアウトロースタイルなら「JOKER」 携帯ケータイの方はここをクリック!

詳しくは画像をクリック!


アットホームな脱毛サロン RinRin   携帯ケータイの方はここをクリック!

詳しくは画像をクリック!



シャープペンキュージョン セサミ ストリート エルモ/ラナ 


¥609
Amazon.co.jp

セサミストリート エルモジャーナルセット4053/ソノトレーディング

¥504
Amazon.co.jp


コメントにこのようなものがありました。



『ちなみに苦労、努力を重ねた分、信頼も上がりますから人生の終わりを見送る人も比例して増えるのは当たり前です。

本当にそうでしょうか?


ということは、孤独死する人は、苦労も努力もしていないから、最後に見送る人がいない。


こういうことになりますよね。



とんでもありません。


孤独死する人は、たくさんの苦労をされています。


人間誰だって、周りの誰かに見送られたい。


しかし、誰もいず、孤独な人生を過ごした。

これは苦労ですよね。



周りに誰もいず、不安だったでしょう。


悩まれたと思います。



私、このコメントを見て、頭に来ました。


成功者だけが

努力、苦労したというのは、

大間違いですよ!



冷却マット&ひんやりグッズ特集★ 携帯ケータイの方はここをクリック! 

詳しくは画像をクリック!



節電&猛暑の夏を快適に乗り切る!ショップオススメ★日用品人気ランキング 携帯ケータイの方はここをクリック! 

詳しくは画像をクリック!


セサミストリート エルモペンケース 3柄セット/セサミストリート
¥504
Amazon.co.jp

セサミストリート エルモリングメモ4054/ソノトレーディング
¥504
Amazon.co.jp

セサミストリート 着ぐるみビッグバード キャラぐるみぺん BK-29037/ナカジマコーポレーション
¥714
Amazon.co.jp

セサミストリート 着ぐるみクッキーモンスター キャラぐるみぺん BK-29027/ナカジマコーポレーション
¥714
Amazon.co.jp