自分らしさを演出するスマートフォンアクセサリー特集 携帯ケータイの方はここをクリック!

詳しくは画像をクリック!

 


 


ヨガ、ジョギング・ランニング、ダンス、バレエなど♪ 携帯ケータイの方はここをクリック!

詳しくは画像をクリック!

 



サッカー選手の松田直樹さんが死去されましたね。


改めて、人間何があるかわからないことを実感させられました。


どさママが感じたことを思います。


松田さんは、家族に見送られ、ファンにも見送られ、ほかのサッカー選手に見送られ、ほかのサッカー選手が喪章をつけて試合を行いましたね。


でも世の中には、誰にも見送られず、死ぬ人もいるのに、松田さんはたくさんの人に見送られた。


同じ一人の人間の死なのに、取り扱い方が違う。


そう思うと、悲しい気持ちになりました。







FOREVER21の新作です!!

決算SALE開催中!お買い得商品満載!FOREVER21フォーエバー21 新品 Malibu Kitty Tee キティー... 携帯ケータイの方はここをクリック!

詳しくは画像をクリック!

 



ユーロパッション×ハローキティのコラボレーショントートバッグ(ミニ)[Eur-Goods-HK65K001] 携帯ケータイの方はここをクリック!

詳しくは画像をクリック!

ユーロパッション×ハローキティのコラボレーショントートバッグ(ミニ)[Eur-Goods-HK65K001]  



シチズン製 ハローキティー 電波 腕時計 レディース HZ01-031 携帯ケータイの方はここをクリック!

詳しくは画像をクリック!

シチズン製 ハローキティー 電波 腕時計 レディース HZ01-031  


ハローキティ☆キラキラデコシャイニーミラー 携帯ケータイの方はここをクリック!

詳しくは画像をクリック!


詳しくは画像をクリック!