みなさん、気づいて!


貧乏人のどさママは、自分より金持ちな生活をしている人を見ると、叩かずにはいられません。


そうでもしなきゃ、貧乏、庶民がやってられません。




というか、SNSってこういう怖さがあるんだから、それを覚悟してSNSやってるんだから、SNSやっている人は叩かれても、何も言えないよね




みんな、無防備なのよ

本名まで出して、SNSやって。

ばかみたい。一昔前は、本名出すのは危ないって言われてたのに



みなさんは、自分より金持ちなディズナーがいたら、むかつきませんか?


同じ人間なのに、ずるいと思いませんか?


その収入源があるのが、羨ましい。


世の中平等じゃないから、弱者は強者をねたむ、叩く権利があると思う


同時にそれは許される!