今日も○田さんは、6000円もする食事を食べています。


夫婦分なら、12000円です。


そんなお金も平気でさせる○田さんの金銭感覚は、やっぱり庶民とはちがいます。


少し前も、ビュッフェ、ホテルの食事と、外食三昧。



貧乏ディズナーがバカバカしいですね


レポートという名の

自慢と豪遊記事ですよね


あらやだ、また悪口になってる


ごめん、あそばせ、

そういうつもりじゃないの、

悪口じゃないの



いつも思うんだけど、ショーやパレードの最前列にいるディズヲタって、道産子ママと一緒の考えしてるんでしょ


自分が一番ディズニー好きという精神で行動し、自分よりいいディズニー生活をしているディズナーを嫉妬する


ショーやパレードの最前列にいるヲタって、殺気があって、顔が怖いし、どさママと一緒ですよ。


きっと、どさママにブログを見たら、共感してくれると思う


道産子ママフレンズはたくさんパークにいるよね