昨日からUSJことユニバーサルスタジオジャパンの


7月15日オープンの


ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター

先行プレオープンが始まりました。


フジテレビの夕方のニュースでは生中継もありました。


どさママの感想では、


映画の世界が再現されているけど、日本人が多く、映画のように空が暗くないので、なんとなく雰囲気が少し違う。


でもどさママも早く行きたい。



どさママが嫉妬したのは小学生

がハリポタグッズを購入し、ショッピングバッグを持っていたところがテレビにうつったところです。


先を越された!!!!


大阪に住んでいたら、買いに行くのに。




どさママ、ほかの人に負けたくありません。


たくさんグッズを買っちゃいます。


小学生、中学生、高校生、大学生がお金が無くできないことを、どさママがしちゃうから。




いいな~

マイケルジャクソンみたいにお金もちになって、ここの商品すべてちょうだいと大人買いをしていみたい!