どさママ、アイドルを応援しているブサイクで地味なオタクに言いたいことがあります。


女は、ヤンキーとイケメンが好きなの!


アイドルもそうなの!


心の中ではブサイクで地


味なオタクなんて、キモイと思っているのと




どさママだけでしょうか?

同じ女子として、秋葉原にいるオタクを見ると、かかわりたくないと思うのは。

アイドルも私生活ではかかわりたくない、オタクファンは鴨くらいにしか思っていないと思います。



ほら、クラスでもそうだったでしょ。


クラスで人気な男子はヤンキーとイケメン



このブログではアイドルとファンが結婚したという話もあると聞きましたが、どうせファンはイケメンなんでしょ。



女性のみなさん、ブサイクで地味なオタクとヤンキー・イケメン、

どちらが好きですか?