今、ハロウィンパーティーのためのお買い物が終わりました。
ケーキやドーナツ、お菓子、飲み物を買ってきました。
楽しみだな~![]()
コメントをいただきました。お答えします。
夏の夜のショー『ミッドナイトサマーパニック』は、抽選が当たりませんでした![]()
![]()
そのため、後ろから見ました。よくオブジェクトが飾ってある花壇の横辺りでする
本当に後ろ過ぎて、びっくりしました。あまり見られませんでした。ショックです。
それと、もう疑うのはやめて下さい。実際に行きました。
男子高校生さんから、このようなコメントをいただきました。
『これからミスマス見てきます\^o^/
家でハロウィンパーティーとか貧しいですね!
僕はディズニーでハロウィン!!』
ひどいですよね。私は北海道の田舎で、TDRに行きたいのを我慢して、子供とハロウィンパーティー。
子供にも申し訳が無いので、せめて楽しんでもらいたいと、パーティーを考えました。
やはり男子高校生さんみたいな方がいるかぎり、
浦安・東京民が見下しているという考え方は正しかったと思います。
地方ディズナーの方、どうですか?ハロウィンはどのように過ごしていますか?
今日でハロウィンイベントが終わると思うと悲しいです。また見逃したと思います。