なんだよ…おれ寝てるのに
のらです。
お昼寝ジャマして怒られたので今日も断捨離(笑)
季節の花を飾る生活に憧れて、
12ヶ月のシリーズを集めたもの。
ジローはお花(を嚙るの)が大好きなので、
ジローが来てから部屋には花を飾れなくなってしまった…。
それでも来たばかりの頃は玄関に飾ったりしてたんだけど、
もうやらないな…と(^_^;)
ん〜とね…分別…かな?(^_^;)
この後は、美容室に行ってカットしてカラーしてすっきりさっぱり。
新しい土地に行ってすぐ探すのが、動物病院と美容室と歯医者。
今日行った美容室、良くはないけど悪くもなかったので次もお願いすることにしました。(違うとこ探すのも面倒で…)
19時5分前、
ご飯の時間が近づくとルスモ前に座ってることが多いです(笑)
夜は、アルバム整理に取り掛かりました。
大きいアルバム1冊を廃棄して、もともとある小さいアルバム5冊に収める作業。
なんとか減らして収め終わって思った。
これ全部いらなくない?
そう思った今が捨てるチャンスかもしれないけど、ちょっと保留。
理由は、他の書類の断捨離でシュレッダーが限界だから(笑)
私結構、断捨離魔なんですけどね…
長年保留してた段ボールが相手なので手強いです(^_^;)
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓




