ここのところ、毎日が加速度的に過ぎていくドクロ



ちなみに、昨日と今日の過ごし方(^-^)/


11月14日(金)

5:00  起床

7:00  出社

8:00-8:20 定例リーダーMTG

リーダーが集うMTGに私も出席目


8:20-9:00 会社の掃除&朝礼


9:00-12:00 社内打合せ×3本


12:30-13:20 前職シーエー・モバイルK氏と打合せ


13:30-14:20 ビクターエンタテインメントで打合せ 

もっとも営業力のある部下、トミーと。


14:30-15:20 JCB 打合せ

大手カード会社といえども、相当厳しそうあせる


16:00-17:00 大手レンタカー会社打合せ

WebのPVが下がり気味。SEO&SEMのMTG。

これから需要期だし。


18:00-22:00 オゾンの某役員とTVSPOTの打合せ

クライアントの大手FX会社がなんと初めてSPOTをうつことにニコニコ

元博報堂のUGAも一緒に詳細を詰める。


24:00-27:00 臨時リーダーMTG

事業部の中長期展望、戦略&戦術、そして組織を詰める。

私の事業部ではよくリーダー陣が自主的にエンドレスのディスカッションをする習慣がある(;^_^A

利他意識をもって活発な議論をすることは重要ドンッ

従来のネットベンチャーではまず無い光景だろう。

こんなに皆が必死なんだから、皆が幸せになる環境・仕組みをつくってあげないと。


27:00-28:00 マックin本郷で反省会

みんな、とにかく元気だ(^-^)/


28:00-8:00 睡眠inMy寝袋

意外とあたたかくてよく眠れるチョキ


8:00-20:00 会議資料作成など、デスクワークあせる


ようやく帰宅できる!!


明日は久しぶりの休日^^