今日は何の日? | 道産子 馬なり日記

道産子 馬なり日記

「競馬を中心に、北海道にちょっとだけこだわったゆるゆる日記です」
なんて言っていましたが、今じゃ完全に「競馬」と「ボウリング」ブログです(;^_^A

巷では11月22日は「いい夫婦の日」「ペットに感謝する日」みたいですが・・・




実は・・・






ワタクシ・・・






ついに!!!






何と!!!




いい夫婦の日に入籍いたしましたニコニコ


昨年の8月につきあい始めてから1年と3ヶ月


つきあい初めは結婚するとは思ってはいなかったのですが、一緒にいるうちに段々「結婚するならこの人かなぁ~ラブラブと意識するようになり


気が付けば本日入籍という運びになったのであります得意げ


これからは二人三脚で幸せな家庭を築いていきます音譜


甚だ簡単ではございますが入籍のご挨拶とさせていただきます(#^.^#)


以上、ノロケ満載ブログでしたにひひ




≪大きな声では言わないが、小さな声でも言わないひとりごと≫

嫁さんのこと、外で何て言おっかなぁ~~~


「嫁さん?」

「カミさん?」

「妻?」

「ワイフ?」(←これは絶対ないなぁ~(^^ゞ)


皆さんは何と言ってますか?