Z作戦計画中~ | 道産子 馬なり日記

道産子 馬なり日記

「競馬を中心に、北海道にちょっとだけこだわったゆるゆる日記です」
なんて言っていましたが、今じゃ完全に「競馬」と「ボウリング」ブログです(;^_^A

最近の週末は彼女さんとのお出かけが日常行事で、気分はもうウキウキウォッチング♪な今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうかにひひ


「お前、最近『色ボケ』してんじゃねぇ~か???」


「はい!『色ボケ』してますよ目(キッパリ)」

別に否定しませんし、実際そうですからにひひ


祝日の今日は彼女さんはお仕事

ワタクシは日・祝がお休みなのですが、彼女さんは土日がお休み

月~金は祝日が入っていても仕事なんです


さて、そんな彼女さんが祝日にも関わらず仕事中の中、ワタクシは何をしていたのかと言いますと・・・

「Z作戦」決行のための作戦を練っておりました


「Z作戦」って何だよ???


はい、そうですよね。わからないですよね。


「Z作戦」とはワタクシが勝手につけた作戦名で、内容についてはすみません秘密です(ぉぃむかっ


まぁ~少しだけ言うと

彼女さんと楽しむための企画作りということですにひひ


まぁ~全貌についてはのちのち公表いたしますにひひ



ところで・・・


先日、ワタクシに彼女さんができたことが会社の人に知れ渡り、一様にビックリされた様子だったらしいです(人づてに聞いたんで、めっちゃ他人事のような言い方ですが・・・(;^_^A)


どうも、ワタクシに彼女さんができるのがイメージが湧かないらしく、「どんな人?」「芸能人で例えると誰?」とか聞かれるんですが・・・


「ぶっちゃけ、そんなこと聞かれるの面倒くさいあせる


「別に誰だっていいじゃんビックリマーク


って思うんですが、そこは聞きたがりの人が多いので


どんな人?って聞かれたときは「めっちゃかわいい人だよ得意げ

芸能人で例えるとどんな人?って聞かれたときは「わからん!シラーって答えてます


まぁ~自分の思ってることをそのまま答えてるだけなんですけど、別に隠す必要もないですしね


よく、男は彼女さんなり奥さんのことを自分からはあまり多くを語らない傾向があると思うんです

まぁ~ワタクシもその1人ではあります


でも、ひかれるものがあって付き合ってるわけですから、彼女さんのことを聞かれればストレートに答えています


もちろん2人だけの秘密のことは絶対に言いませんが、自分の彼女さんのことについては思ってることをそのまんま言ってます


そうすると、不思議なものでワタクシの話を聞いた相手はそれ以上聞いてこないんですね


ま、聞きたがりの人を黙らせるワタクシなりの対策ではありますが・・・得意げ



ちなみに・・・

JRAは競馬やってたんですね(汗)

変則3日開催で、今日は札幌でエルムステークス

メンバーを見るとなかなか面白そうなメンバーだったので、軽く参戦♪


まぁ~結果は・・・競馬って難しいっすね~(6 ̄  ̄)


ランフォルセはOKだったんですが、ここでオーロマイスターかぁぁ~~~ガーン