帰省 | 道産子 馬なり日記

道産子 馬なり日記

「競馬を中心に、北海道にちょっとだけこだわったゆるゆる日記です」
なんて言っていましたが、今じゃ完全に「競馬」と「ボウリング」ブログです(;^_^A

今日、今しがた北海道に帰ってきました


本当は帰省する予定はなかったんですが、親が手術を受けるということがあって、付き添いのため戻ってきました

まぁ~ワタクシ自身も精神的に参っていた部分があり、ガス抜きしたいなぁ~と思っていたところの、手術の話が出たので、親の手術の立ち合いを理由に帰省することを決めました


もちろん手術の立ち合い、術後の看病はしますが、それ以上に仕事のことを一切忘れられるのが今の自分にとっては一番でかいです

今日から11日の木曜日までの帰省ですが、少し気持ちを緩めたいとは思ってます