今日の結果 | 道産子 馬なり日記

道産子 馬なり日記

「競馬を中心に、北海道にちょっとだけこだわったゆるゆる日記です」
なんて言っていましたが、今じゃ完全に「競馬」と「ボウリング」ブログです(;^_^A

「買ったら来ない 買わなきゃ来るよ ○○(←漢字2文字です)」


見事にと言いますか、気持いいくらい当たりませんでした(涙)


いや、全然見当違いの決着ならまだあきらめもつくんですけど・・・











馬単買えば2着3着
















馬連買えば1着3着
















3連単買えば1頭抜け


などなど・・・どうも馬券の調子が悪すぎます!


ってか・・・「阪神競馬場、相性悪すぎ!!!」


もう馬券が当たらないのを競馬場のせいにしている段階でワタクシ終わってます( ̄▽ ̄;)


来月に入れば京都開催に開催が変わるんで、そこまでは我慢の競馬ですかねぇ~


でもなぁ~狙いは悪くはないんだけど・・・(まだ言い訳(^^;))