激混み。 | 道産子 馬なり日記

道産子 馬なり日記

「競馬を中心に、北海道にちょっとだけこだわったゆるゆる日記です」
なんて言っていましたが、今じゃ完全に「競馬」と「ボウリング」ブログです(;^_^A

毎度毎度の日帰り弾丸ツアーですが、いつもの生活拠点から離れるのは気持ちがリフレッシュされていいものですo(^-^)o

乗ろうとした電車に乗れなかったのは軽い誤算ですが、まぁ~それも気まぐれ弾丸ツアーならではということで・・・^^;

ちなみに競馬場へは午後到着の予定です

さぁ~帰りは新幹線で帰れるか?

ちなみに(その2)
行きは近鉄のアーバンライナーです

だって時間は多少かかるけど安いんだもん♪