競馬場の朝は早い・・・ | 道産子 馬なり日記

道産子 馬なり日記

「競馬を中心に、北海道にちょっとだけこだわったゆるゆる日記です」
なんて言っていましたが、今じゃ完全に「競馬」と「ボウリング」ブログです(;^_^A

もう開門してました^^;
(7時55分に開門したらしいです)



席取れねぇ~と思ったら、たまたま空いてる席を見つけて隣にいたご夫婦に「隣空いてますか?」と恐る恐る聞いてみたら「空いてますよ」とウレシイ一言!
さらには「空いてるからどうぞ」と優しい一言

う~ん、競馬好きに悪い人はいない^^

と、いうわけで今回の弾丸ツアーの行き先は「超高級ホテル府中」もとい「東京競馬場」です!

見た目の馬場チェックをしたところ・・・

内側が見た目にもはっきりわかるほど荒れてますなぁ~