私は買う気がありませんでした。
5月の再販売の日に甥っ子bからLINEが来て
みそきん、あったら買っておいて』と。
しかも販売時間を10分も過ぎてから。
いや、無理だべさ!! と思いながら7-11に行くと
案の定、入口に 完売 の張り紙。
店員さんに聞いたら10分で売切たとの事…
当たり前だよ、bはトロすぎる w



そして今回はbから何も言われないけど7-11へ 走る人
9:15頃着いて店員さんに尋ねると
「10時からです」と張り紙を見せられる。

ヒカキンが言っていたとおり
沢山の方に買っていただけるように1人各1個制限

がかかっていました。

今回、どのくらいの個数が入荷されるのか尋ねると
前回より少なく、らーめん3箱、メシ4箱との事。

店内で待っていてもいいと言われたので1番先頭💃
10分前になっても私の後には2人しか並ばす…
あれ?!今回の再販売は知られていない?
前回はすご列だった様で店員さんも🤔?顔。
10時頃と言う事で4分前に発売になりました。

この状況からして、ハシゴしたら買えるかも…
で、2店舗目に行ったら残り5〜6個ずつあってget!

家に帰ってから甥っ子bに写真付きでLINEしたら
出たの?』と知らなかったみたいで呑気な返事 w

頼まれていないのに買いに行く…
甘々な叔母でした ニコニコ
2個ずつ買えたので、私も食べてみます。