道の駅しりうち 購入品、食べたので _φ(・_・ メモメモ…


コップげんきソーセージ ニラ入り
知内と言ったら「ニラ」です。
ブランド名 しりうちにら北の華 は、よく買います。
いや、ほぼこのブランドしか買っていないかも… w

北海道知内町産ニラ使用のソーセージなので買い〜
裏を見て…製造者は江別のトンデンファーム。
地元製造だったらもっといいのに…と思った。
普通に美味しかったけど…
想像していたニラ感ガツーン!じゃなかった。
胡椒をかけたのが失敗だったかな…。


コップれおんトマト
濃い赤色で甘い‼ と書いてあったので買い〜
夫が皮なしを好むので、この状態で冷蔵庫に入れておくと…いつの間にかなくなっています w

スターマークが薄かったのでどうかな〜と思ったら、やっぱりそれほど甘くはなかった…
でも私的にグッ


コップうぐいすきゅうり
初めての出合い…きれいな色に見つめてしまった 目
皮が薄くてやわからい‼ と書いてあったので買い〜
酢の物にしたら、涼しげでいいね〜

TV青空レストラン の「きゅうりの天ぷら」を思い出し…今日のお弁当が天ぷらだったので揚げて見た
塩をつけて食べたら美味しかった もぐもぐ
サクサクの衣に柔らかじゅんわりなきゅうりがグッ

買って来てヨカッタ ニコニコ