7/19放送タカトシランド

「 手稲エリアでお宝発見!」

夫が見ていて行きたいと言うので7/21に寄った。

✳️私は見ていないのでわけわかめ…✳️

銭函から高速に乗るので手稲エリアは通るからグッ


タカ と 鈴木 拓 が訪れた…

お団子わがし屋 えがお

入口に貼ってあった下矢印今年の3月にOPEN!
TVの影響ってすごいから人の出入りもすごい…
お姉さん1人で対応していて大変そうだった。
でも、お姉さんにとっては嬉しい悲鳴なのかな w
午後に行ったので種類が少なかった…

タカ が選んだ 大きなみたらしだんご(1本200円)
北海道産うるち米を使用しただんご お団子
1個がデカいけど柔らかいので口の中が幸せ もぐもぐ
たっぷりなみたらし餡も美味しかった。

私チョイス-はちみつレモン大福(200円)
甘ったるいのかな〜と思ったら
レモンの苦みもある餡で美味しかった。

夫チョイス-大きなすあま(200円)

すあま好きな夫…大きさに喜んだが

食感が好みじゃなかったと…残念汗



ずんだ味が食べたいので

少し落ち着いた頃にまた行こうと思う。