今日もドライブして来ました〜 🚗DASH!


🏰道の駅 夕張メロード

日高町に住んでいた時はよく行った場所。
暫く振りに行ったら館内がガラリと変わっていた。
メロン熊、捕獲されていた w

メロンパン、種類が増えていたー!!
チョコチップメロンパンとスイカパンは超少なッ!!
で、スイカパン買い〜
メロンパンは普通にビニール袋に入れてくれるが
スイカパンはネットに入れてくれるこだわり w
パッカリと切ると中はスイカ色🍉
生地とスイカクリームにチョコチップのタネ入‼
美味しかったよ〜 もぐもぐ

そして下矢印コレ、なま絞り夕張メロンジュース 🍈
中にあるメロン、好きなのを選べます。
1,500円払ってからジュースにしてくれます。
夫の『コレが飲みたい!』で決まったドライブ…
ガッツリと飲みまくって貰いました グラサン
その感想は『甘みが薄くてイマイチ…』だってさ〜
私達の間で夕張メロンの評価は前よりも低いかも…

駐車場にメロン熊のラッピング車…
道の駅の直ぐ側に メロン熊の家 もあったよ〜



くまアイス暁 Patisserie FURUTA 本店

じゃらん に載って以来、ずーっと行きたかった店…
人の出入りは多いがそれほど混んでなかった。
リアル果物ケーキ達が気になったけど眺めるだけ…

今回の第1目的は下矢印下矢印
期間限定‼ 期間内に行けてヨカッタ〜
さらりとしているが濃厚なピスタチオ味で旨し飛び出すハート

そして、HPを見て気になっていた下矢印下矢印
生みたらし(新作)…並んでいた4個を買い占めた w
実家にお土産、母と兄が喜んで食べていました。
夫はナニコレ!?と言いながら食べて グラサンニッカリッ
私と姉と半分づっこ(姉は余りこういうのは食べないので)
みたらし餡と生クリームの下に寒天・生もち・黒豆が入っていて、なまら美味しかった〜 もぐもぐニコニコ

こちらは仏壇にお土産、食べるの楽しみ 看板持ち


🏰道の駅 マオイの丘公園

スタンプ集めで寄ったのだけど、混んでました。
夫チョイスの「道の駅マオイの丘公園オリジナル 壺屋総本店 苺みるく饅頭」と 私「カルディ レモン麻婆豆腐の素
…出合えた時に買わないと今度はないと思ったので。

昼食をたべるタイミングを逃して14時…
薬を飲まないといけないのでつまみ買い〜
半分づっこ…コーンが甘くて美味しかった。
味はスパイスドリーム…甘い🥔に辛い味で面白い。


🍠やきいもスタジアム

やきいも好きの夫の為にコースに入れたが
芋の種類が夫の好きなのではなくて残念…
でもせっかくだから2本買い〜
シルクスイート紅はるか…なまらモッタリでした。



北海道スマホスタンプラリーは、 
今回のお出かけで4個get!…75個になりました。