昨日もお出かけ 🚗DASH!

見えづらいが📍道の駅を回って来ました。


🏰道の駅 みなとま〜れ寿都
みなとま〜れ”っと言うので、トイレ休憩。
お弁当いいな〜と思ったが11:30からだった 悲しい


🏰道の駅 よってけ!島牧
初めて行きました。
夫-【白】、私-【赤】をTakeout!
出かける時は必ずクーラーボックスを持参。
持ち帰ってもバンズがしっかりとしていて感動〜
ソースもモッタリでベタベタになっていなくてグッ
ひらめフライ、クセがなくて美味しかった。
夫も気に入ったようなのでリピ有りです グラサンニコニコ

島牧産 紫にんにく」と
仏壇に「あわびもなか(黒あん・白あん)」を買い〜


うさぎクッキー江ノ島海岸
日本の渚100選にも選ばれた美しい海岸。砂浜は約4kmにわたって続き、メノウやジャスパーなどの鉱石が混ざっているのが特徴。夏は海水浴客やキャンパー、冬にはアメマス釣りの釣人で賑わう。(後志総合振興局HPより)
へぇ〜、でも上から見ると 凝視「・・・」


🏰道の駅 真狩フラワーセンター
あれ?配置が変わっていた…
13時近かったのでここでお昼を食べる事に。
私-数量限定 ゆり根かき揚げそば
前にで食べたので今回はそばにしました。
ホクホクのゆり根が美味しかった〜 もぐもぐ

夫-真狩産ハーブ豚 カツカレー
美味しかったようです…よかったね w



北海道スマホスタンプラリーは、 
今回のお出かけで10個get!で71個になりました。