7/14(日)
ルート的に寄れた下矢印ハセガワストア上磯店
「ガーリックごはん」やっていました クラッカー
クーラーボックスに入れて持ち帰って夕食に。
ほんのりスパイシーと書いてあったが
しっかりスパイシーで美味しかったよ〜 もぐもぐ
ついでにパンも買い〜
私-七飯りんごのチーズパン(前に食べて美味しかったので)
夫-プチあんデニッシュ10個入


🏰道の駅 みそぎの郷 きこない
ココをget!でコンプリートまであと1個じゃ〜!!

コッペん道土は何時も列が出来ているので
車を降りたら直ぐに並ぶ 🧑‍🤝‍🧑👬👭👫
今回は早い時間に行ったので種類が多かった。
パクパク塩パン10個、スパイシーチーズボール1個(私)
パクパク明太子2個、パクパクウインナー1個(夫)を買い〜

みそぎの塩ソフトは夏限定 塩みかん🍊でした 🙌
手タレ(夫)さん、ちょい向きが残念だね〜 w
今回は男性が作ってくれたのだけど、塩みかんをたっぷりとかけてくれたので味が濃くて美味しかった。

北島製パン特設コーナーより、夫チョイス…
べこ餅と黒糖まんじゅうは仏壇にお土産。


🏰道の駅 しりうち
初めて行きました。
撮り鉄さんがけっこういました  w
道の駅HPに載っていた「げんきソーセージ ニラ入り
知内産ニラ使用のソーセージをget!
れおんトマト」と「うぐいすきゅうり」も買い〜

知内町は北島三郎氏の生まれ故郷…
街灯にもサブちゃんが w


🚉JR新函館北斗駅
ずーしーほっきーの写真スポットがあった。

いい場所に設置したね 指差し

この上矢印ポスト上のしか知らなかったよ〜


最後によったのは…
🍞もりまちのパンやさん たむら
ここのパン、美味しいのよ〜
夫-ノンフライ ホタテカレーパン、チーズをのせたカレーパン
私-いちごジャムメロンパン、豚パン


買ったものを並べたら パン祭 になった〜 グラサンニコニコ



北海道スマホスタンプラリーは、札幌で2個get! 
 今回のお出かけで18個get!で61個になりました。