富良野、あちこちの花壇にラベンダーがいっぱいハチ


旅の1番の目的地…
年1で訪れる山部町の中田農園さん🍈

3年ぶりにおばあちゃんちゃんに会えて嬉しかった。
(昨年は食事、一昨年は集会に行っていて会えなかった)
ニコニコ笑顔の可愛いおばあちゃんちゃんでほんわかします。
毎年、ここでスイカ🍉とメロン🍈を買います!!
何時も7月に入ってから行っていたがキングルビーが中々買えなくなったので今年は6月中に。
商品的には並んでいなかったが、収穫次第で送って貰えるようにお金を払い送り状を書いて来た。

発送まで1週間〜10日かかりますと言われたが
28日(金)下矢印下矢印 …3日で届いたよ〜 看板持ち看板持ち
間違いなくラベルシールにキングルビーの文字 乙女のトキメキ
店頭に並んでいたメロンも同じようなのがついているがふらのメロンとなっている…ここ大事! 指差し

スイカは何時も実家と半分づっこ。
北斗晶流カット…ガタガタだけど収まってくれた 🙌
とうきび2本買い〜1本おまけしてくれた w
小さめ2本をそぎ切りして冷凍!
周りに残っているのを もぐもぐモグモク 甘くて美味しい〜



北海道スマホスタンプラリーは、近場で2個get!

今回のお出かけで14個get!で41個になりました。