6/17(月)の新聞に入っていた下矢印下矢印

私、チキン南蛮大好き飛び出すハート

歩いて行くにはちょいと距離が…で迷っていたら

夫が『行くならたい焼き買って来て〜』と。

ならば筋肉と買いに行きました 走る人…昨日の事です

思っていた場所よりももっと先で遠かった…
行きはいいが同じ距離を戻らなきゃならんのだよ 🤣

お兄さん、笑って手を上げてくれました w
チラシを見て来てくれたのかと聞かれて頷くと
大変喜んでくれました。
ツイスターメニューもあったけど
やっぱりシンプルになんチキを味わいたい 指差し
単品むね8個…注文から揚げるので7分ほど待ち。
直ぐに食べるのか聞かれて夕食用と答えると
タルタルソースを別にしてくれた…ありがたい。
で、帰ってから直ぐに1個味見 もぐもぐ
やっぱホカホカな揚げたては食べておかなくちゃ w
むね肉やわらけぇ〜、酸味とタルタルで超うめぇ~

夫の感想は『わからない…
な〜ん、ソレッ!! キメてる


こちらはお姉さんが販売してしました。
たい焼きは5種類(⬇以外は、カスタードとチョコレート)
夫が選んだのはこの3種類でした。
それぞれ端っこまでしっかりと入っていました。

夫の感想は…『キーマカレー合わない、ハムチーズ微妙、つぶあんホッとするね〜』でした。

夫と同じ順番に食べてみて思ったのは…

キーマカレーは、カレーが美味しくその主張が強い…

ハムチーズは、チェダーチーズの主張が強い…

つぶあんは、定番でやっぱりホッとするね w

十人十色、人それぞれの味覚があるので 🙇‍♀



頑張って買いに行ってよかった〜 看板持ち看板持ち