前にやってた時は気づくのが遅れて諦めた。

今回は予告を見てスイッチが入りました 爆弾

私の大好きなバスチーに((o(´∀`)o))ワクワク

増量してお値段そのままって太っ腹 w


先ずはやっぱりコレ‼


北海道産生クリームと3種類のクリームチーズ、牛乳を使用し、焼き工程の温度を上火・下火で変えることでのなめらかな食感と表面のカラメルの香ばしさの両方を楽しめます。

何時ものサイズだともうちょっと食べたいと…

お値段そのままでその希望が叶って嬉しかった。

でも、食べるとやっぱり多いね 泣き笑い



さくっとした衣、もっちりな生地に芳醇なカレーの香りが楽しめるカレーパン。牛肉入りの旨味の強いカレーを思う存分楽しめます。圧巻!総重量1.47倍の盛りすぎな牛肉入りカレーパン。

空洞は大きいがかじれば端まで具がたっぷり!!

うーん、たっぷり過ぎて味が濃すぎかも…

食べ応えガッツリで美味しかった もぐもぐ




たまごサラダが47%増量。たまごのコクと白身の食感が楽しめるサンドイッチ。

3切れで幅を広げて目立っていたタマゴサンド。

コレはとくに買わなくてよかったかも…

私、タマゴサンドは7-11の味の方が好きである 🙇‍♀



マヨネーズで和えたチャーシューを、甘辛い醤油だれをまぶしたご飯で包みました。玉ねぎの食感ときざみ海苔の香りが味のアクセントに。

ははは…幅5.5cmでずっしりな🍙が160円って w

チャーマヨがたっぷりゴロゴロで美味しかった。



普段より大きいでからあげクンのサイズで6個入。衣がチーズで中身はレッド、2つの味が楽しめる!

チーズの塩気の中からピリピリと辛さが…

夫は喜んで食べていたが私はしょっぱく感じた。



LAWSONさん、お腹いっぱいになりました。

ありがとうございます ニコニコ