ねこクッキー摩周湖第一展望台



霧の摩周湖 といいますが…

晴の摩周湖を見たカップルは別れる!離婚する!

独身者は婚期が遅れる!結婚出来ない!

なんて言うジンクスと言うか迷信が…

こんなにきれいに見えて私達は大丈夫なのか w



ねこクッキー摩周湖カムイテラス

2022年夏オープン!
「摩周湖限定 摩周湖の星(梅昆布茶)」おみくじ昆布が入っているようなので買ってみました…楽しみ♪
そして、もちろん食べました もぐもぐ
🍦摩周湖の霧ソフト
摩周ブルーソフトは、ラムネ風味のミルクヨーグルト味
全部ラムネ味だとクドいかなと思い、霧の方に。
優しいラムネ味でよかったです。


カムイテラスをちょい過ぎた所からの眺め…

摩周ブルー がたまらんね〜!!



ねこクッキー摩周湖第三展望台



もう、何も言うことがありません w

第三展望台は路肩の無料駐車場なので人が少ない。
夫も『待っているから見ておいで』と車にいたが
見た方がいいよ〜」とLINEしたら来ました。
そしてパシャパシャと写真を撮っていました w

駐車場並びの看板は 硫黄山 用ですか?


摩周湖第一展望台で払った駐車券…
硫黄山駐車場でコレを見せると駐車料は無料!
当日だけなので摩周湖と硫黄山は合せで見よう 指差し


ねこクッキー硫黄山

車から降りた途端に臭いです w
来たからには近くまで行く 🚶走る人

なまら臭い…


ねこクッキー硫黄山 MOKMOK ベース
気になっていた🍦硫黄山温玉ソフト
夫、見た時にすごく嫌な顔してたのに…
食べだしたら私よりも食べてた〜 w
温泉卵を崩し混ぜたらカスタードプリンの様な味に、カップ底のフレークに胡麻も入っているようでそれも混ぜると食感もよく美味しかった。