夫が帰って来て…

『♨️行きたい!』と言うので行ってきました。

雲が無いので羊蹄山がスッキリ…
露天風呂からもキレイに見えてよかったです。
男風呂の方は木が邪魔で見えづらいらしい…
えぇ〜、そうなんだ キョロキョロ

1,000円の食事付き入浴券より…
始めてらーめん(塩)を選んで見ました。
スッキリとしたスープ、普通に美味しかったです。
何時もの山菜そばよりボリューミーでした。
味噌󠄀・醤油・塩から選べるので制覇したいと思う。

夫は何時ものコロッケカレー…浮気はしないそうです w


野菜コーナーに最後の1袋で置いてあった。
500円…量ったら460g入っていました。
夫よ、たっぷりと食べておくんなまし〜 もぐもぐもぐもぐ


超久に 八幡ビュースポットで 📸カシャリ!



つくしを見つけてしゃがんで撮っていたら…
少し離れた後ろから夫が『💩してるの?』と。
確かにボットン便器にまたぐような姿だったけども
そりゃね〜べ〜さ〜 www