TV 坂上&指原のつぶれない店 にて

初プレゼンでいきなり試作を持ち込んだ…
だが惨敗 汗汗
チョコ✕発酵食品の相性で、次なる試作を作る!
開発担当者達から高評価…だが…
社長は エレガント に食べられるか気にする
との言葉があり、改良へ
GODIVAの味の番人ヤニックシェフの試食…
変化した味噌󠄀チョコピーパンは80点の高評価。
でもGODIVAは100点でないと商品にはならない‼
チョコ焼きそばパンも変形したがコチラは不採用。
シェフの感想…
僕の好みじゃないけど…面白いかな

個人的には驚いたし面白い試み
だけどGODIVA ゴディパンとしては、奇抜すぎる!
そして、最終試作品を社長に食べてもらい決定!
GODIVA社内チームだったらこういう商品は生まない

一生懸命な開発、すごく嬉しいです

社長の言葉に咲良ちゃんもホッとしていた 拍手
ゴディバ コラボの井上咲楽パン 、5/6(月)発売‼



全店舗での販売という事で歯医者さんの帰りに

大丸札幌ほっぺタウンでget! 🙌わーい!

TVでは、3個セット販売となっていましたが

1個売りもありました。


そこで4個買いました。

(3個入り購入でゴディパンオリジナルショッパーで持帰り)

2個は自宅用、もう2個は頂いたたらこのお礼に渡しました。
奥さんが『TVのやつ〜』と喜んでくれたみたい… w

🍫あんみそショコラぱん
チョコレート、つぶあん、味噌だれとくるみ。食感や味わいの異なる素材を巧みに合わせ、チョコレートチップを練りこんだ柔らかい生地で焼きあげました。仕上げに加えたなめらかなチョコホイップが、リッチな味わいを軽やかに引き立てます。味噌だれトッピングの甘じょっぱさがインパクトの、なつかしくて新しい、楽しいアイディアがたくさん詰まったオリジナルショコラぱんです。

※味噌だれ4%使用(製品中)

味噌󠄀だれとくるみ入りチョコレートつぶあん 最高!!
味噌󠄀だれがガツンと主張して超旨い!
あんチョコレートともなまら合う〜飛び出すハート
クセになる〜 グッVery Good!
咲良ちゃん、いいもの作ったね〜 拍手
夫も高評価だった グラサン


いい時に歯医者さん行きになったな〜 ニコニコ w
多分コレがなかったら買えなかったと思う。