ファミリーマート…倶知安に無いから

通りすがで見つけると寄ってしまう。

そしてファミマ限定品を買ってしまう w

で、食べたのでまとめておこう〜 指差し


🥢めんつゆで食べる糖質0gこんにゃく麺(4/23発売)

糖質0gのこんにゃく麺をまろやかなめんつゆで食べる

おぉッ!! このパターンは初めてだ。

既にめんつゆに浸っているこんにゃく麺。

なので味がしっかりと付いていて美味しかった もぐもぐ



🥢坦々スープで食べる糖質0gこんにゃく麺(4/23発売)

糖質0gのこんにゃく麺を辛みとコクのある担々スープで食べる

しっかりと辛い、花椒パウダーが効いていた。



カップラーメンわさビ好きに朗報です わさビーフ味ヌードル(4/30発売・Famima限定)

「わさビーフ」好きにおすすめのカップ麺

うは〜ッ、麺もスープもわさビーフ

麺にわさびパウダーが練り込まれているので思うようにすすれない…むせてしまう w

麺70g、お腹いっぱいになった。



カップラーメンスーパーカップ大盛り たらこ好きに朗報です 濃厚たらこ味焼そば(4/30発売・Famima限定)

特製たらこペーストを使用した濃厚な味わいが特徴

あとのせかやくのたらこがたっぷり‼

私的には濃くてしょっぱかった。

濃い味好きの夫もしょっぱかったみたい…。

大盛(麺130g)は、やっぱり多いね w

買っていないけど上矢印こんなのもありました。


カップラーメン汁なし牛すきうどん でか盛(1/23発売・Famima限定)

すき焼きのタレをイメージした醤油の風味と甘さの上品なつゆが特徴

ははは…すき焼き味、旨いがな〜 もぐもぐ

押し食べの温泉卵も味が濃いのでいい感じでした。

迷ったけど買って食べてヨカッタ。

でか盛(麺110g)と大盛って麺20g差あるんだ…。




そうそう、コレも記録しておこう 指差し


🥔calbee まるでカリカリ豚バラのようなポテトチップス サムギョプサル風味 (3/26発売・Famima限定)

まるでカリカリに焼いた豚バラを食べているような、リアルな味わいを再現したポテトチップス…豚バラの脂感と香ばしさにコチュジャンの風味を加えた、サムギョプサル風味。

うーん、豚バラ感と言う旨みよりもただ油が強い。

チキンとガーリックと胡椒の味でピリッと辛い。

夫と共にイマイチだね…となった。

だが、数日後に残りを食べたら…

『あれ?!なんか旨いじゃん‼』と、何でかな? w