3/18に糖質0g麺シリーズの新しい味が出たので

食べて見ました 指差し



全ての麺袋が変わって、ザル要らずになっていた。

波型に閉じてあるので✂で切り水切りが出来る。

楽になったね〜グッgood!



🥣糖質0g麺 ソース焼そば風

ダイエット中に食べたくなる焼きそばを糖質0g麺で。レンジアップでソースの香りが食欲をそそります。かやく入り調味料と添付マヨネーズで満足感アップ。

粉末ソースに乾燥野菜が入っていた。

麺にハリがないのはしょうがないが味は焼そば。

味が濃すぎてしょっぱい…マヨ半分でいいかも…。



🥣糖質0g麺 ごまだれぶっかけうどん風

定番のぶっかけうどん風。人気の「ごまだれ」は、練りごまにかつお節、さば節の旨みを効かせた特製だれ。平麺との相性抜群。

練りごまなので胡麻の味が濃〜い。

きゅうりとトマトでさっぱりさっぱりと完食…

美味しかった。



🥣糖質0g麺 ビビン麺風

人気の韓国料理で自宅では作りにくいビビン麺が手軽に…コチュジャン、韓国産唐辛子で本格的に仕上げたたれがそば風麺によく合います。

そば麺だった…程よく甘辛くて美味しかった。

きゅうりがさっぱりで合う〜キムチはいらなかった。



カロリーライトデザートも買っちゃった〜

だって🍋レモンがあったんだもん 指差し

🍋カロリーライト れもんミルクぷりん(糖質2.8g)

どこか懐かしさを感じるれもんミルク味のプリンをカロリーライトに仕あげました。

ぷるんとちょい固めな食感。

ミルクの風味にレモンが合わさり…うーん、微妙 w

私の中では「なつかし」くはない味でした。